2012年1月31日火曜日

GO!! EAST  ~featuring K7~前篇

Kura7復活
本日、奥多摩湖目指すと決め、集合の朝7時…寒いです

ピャッと走ります
雪が心配ですが一先ず富士を目指します


興奮して起つKura7

奥の大きな山の反対側を目指します


朝霧高原です
魔界の牧場とかあるとこです
そーとー寒いです

心配してたものがチラホラ現れだしました

お約束ではしゃぎます


ワタクシ寒さに耐えれなくなりシャカシャカ履きます
全てをシャカパンに IN です
別名「えなりかずき」スタイルです
ワタクシもはしゃぎます

気を取り直して出発です…が、しかしです
これ見てさらに寒くなりました
-4℃です…体感温度はもっとです
てゆーか、脇に雪ありすぎです

スタンドも凍ってます

速かったとです

富士急ハイランド越えて、山の中から奥多摩を目指します
心配していたことが現実味をおびてきます
ここからダムを経由して奥多摩を目指すんです
後編は後日

しかし、知らない道は面白いですね
ワタクシ初めての道ってのが大好きなんです
この時点ではワクワクが止まりませんでした

つづく…

2 件のコメント:

  1. 次回予告みたいな一言欲しいな〜
    事故には気をつけてね

    返信削除
    返信
    1. 米ント、ありがとふございます
      今後、参考にさせて頂きマンモス…ヤッピー

      削除