2012年3月25日日曜日

第2東名

本日から夜勤なワタクシ
初老?たまたま?なのか早く目が覚めてしまったので
軽ーくバイクってきました

以前から気になっていた山道があったんで行ってきました
山道抜けたら驚きの光景が…

第2東名の新S.Aに着きました。。。入れませんでしたけど
開通したら一般車両も入れるみたいなんでバイクの休憩場所で利用してみます

急ピッチで開通目指してます
なんか見入ってしまいました
苦節何年でしょうか?あと少しで走れます
色んな車やバイクが通るんだろーなーなんて妄想もしてみました

帰りは海沿いでFINISHです

夜勤めんどいです
でもちゃんと行きます
さーて、今から酒かっ喰らって、昼寝ぶっこいて、仕事に備えます

おやすみなさいませ。。。
つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿