2012年3月30日金曜日

花見 2012

久しぶりにお邪魔しました
IKGY家
途中、迷子にもなりましたが無事到着

こちら、下手な居酒屋に行くより美味しいもんいっぱいあります
今年のタケノコ

カツオの刺身
カツオ茶漬け、別名カツオじゃの話で盛り上がりまくり
オオウケでした

鶏レバー
こちら最強

お酒もすすみます

こちら末端価格2万円な泡盛
近々開封らしいのでお世話になってみたいです


久々だったんで色んな報告や密告な話、
オサレアイテム、facebookな話で大変でした

冗談の通じない酒癖の悪い男の話、TZの話
この二本立てはヤバかったですね

メチャメチャ楽しい時間でした

お邪魔しました

0 件のコメント:

コメントを投稿