2012年3月30日金曜日

ダムダムダム

金曜が晴れてたらダムに行こう!!って夜勤の時から
企んでました
見事に晴れ!!日頃の行いに感謝です。。。

目指すは畑薙ダム
静岡県の上の方です
井川ダム~畑薙第一ダム~畑薙第二ダム~長島ダム

でもって井川目指して走ります
燃えてきます

途中、土砂崩れとかで迂回とかしました
これがまた初めてな道な訳でワクワクしてたまりましぇん
流れ弾が来ないかドキドキしてたまりましぇん
花粉症の癖に杉だらけな道を走ります
まぁ、アホなんでかんけーねーですけど。。。

この先工事中、しかも12時にならないと通れないらしく
30分足止め喰らいました

こちらのおじさん達1時間近く足止め喰らってるらしく
バイト君にアタリ始めてます
君、自給いくら?とか聞いてました

ワタクシは携帯でもいじってよ!!なんて見たら
やっぱりでした
ささくれは気にしないでください
カメラで時間潰してました

12時を過ぎたんでリスタート
30分程走って井川ダム到着
癒されます

井川駅にて蕎麦食し、畑薙目指します
途中にある吊り橋

ひたすら畑薙ダム目指しますが所々に通行止めの看板が。。。
行っちゃえば通れるでしょ!!バカなんで看板なんて無視でひたすら走ります

が、しかし
さすがにこれは通れませんでした
道無いやーん
ゴールの畑薙ダム手前で無念のUターン
この先にあるクマの看板の写真が撮りたかったのに。。。

目的達成できないんでテンションガタ落ちなワタクシ
この後はもう惰性で走ってました

井川から川根に抜けます
途中の湖上駅
以前、何コレ珍百景に出てましたね

長島ダムにも着きましたがテンションが低めなワタクシ
シャッター一度も触らず通過でした

帰りにSLと遭遇
いよいよワタクシ鉄道マニア鉄男君の仲間入りかも知れませぬ。。。

藤枝、岡部インターできてました

あー疲れた。。。。これが今日の感想です

あっ!!そういえばワタクシ宝くじ当たってました
当たった金額はワタクシの生活態度で判断してください

つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿