2012年5月29日火曜日

Kura 7塾

行ってきました
晴れと休みが合えばの月一恒例?的なKura7塾
奥多摩のリベンジではなく静岡から長野県は伊那市に突き抜け山梨は昇仙峡に行ってから帰る。R152~R20~R52って感じです

遅番残業明けの4時半起き
ほとんど寝てませんがぎゃんばって出発です

ひたすら山道です
緑多め、酸素濃いめ、睡眠少なめです

ひたすら山の中、かなりの冷え込み
ヒートテック上下装着すればよかったと後悔しながら進みます

結構高くまで来ました…が、まだ静岡だったはず

長野県に入りました

有名?な里に少しより

足がつったKura7

in 大鹿村

でもってこの後昼食
なんかアルバム作り始めるK7
はじめて鹿の肉を食しました
チョッパーも食べたらこんな味なんかなって。。。

食後にまさかの通り雨
止むまで待ちます
ルーラが使えたらな。。。ってFBでほざいたりしましたが
日頃の行いのお陰ですっかり晴れました

有名な歌舞伎舞台の神社によって

雨は止みましたが路面がビッショビショの為、カメラはここまで
この後、磁場が0ポイントのある分杭峠に向かいました

頂上にてイオナズン、アメ、マヒャドの豪華三点セットの洗礼を喰らいました
西からのお告げで「道具屋でキメラの翼でも買えばいいんじゃないですか?」なんて助言もありましたが
道具やなんてあるはずもない訳で。。。

峠からの下りは路面びっしょり、水たまりたっぷり、氷もっさり
0ポイントなんて寄ってく余裕も無く伊那市目指します

伊那に入った途端にとある出来事がありまして。。。。。

でもってR20をひたすら走り韮崎に16:00
疲れもMAX、昇仙峡はあきらめR52で帰りました

皆様もご存じの昨日の激しい雨とイオナズンの中ひたすら走って何とかゴールでけました

あーつかれた

楽しい事と疲れは表裏一体なんだど改めて感じたハードな1日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿