2012年7月29日日曜日

朝練 in 川根

最近は暑い暑いが続く静岡県は中部地方
日中には暑くてバイクもおっくうになります

早朝の山の中なら涼しい事は百も承知な訳で…行ってきました
超久々な朝練

塾長と森kingと行ってきました
朝8:00いつものミニストップに集合
ピャッとスタートです
塾長、蛇行してタイヤ温めだしてます
いつも通り最初に走るのはこの直線だけでございます
この後は各自のスピードでミニストップまで

土曜日という事もあり山道込みまくり
思うように楽しめません
何でもうチョイ奥の長島ダムまでひとっ走りです
お二方速いんス
横に並んで走る事ができませんので今回は追っかけられてる写真ばっかです

道案内の時だけワタクシ先頭になれます

でもって到着
塾長、軽くメンタルやられてるらしいです
できる事なら現場に戻ってきてもらいたいです

休憩も終わり戻ります
しっかしお二人さん速いんです
ワタクシ実力不足。。。バイクはグレードアップしたのに。。。
まだまだ練習と度胸が必要です

この後、2人に追いつけず。。。

久々な楽しい朝練でした。。。

またお願いします。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿