2012年8月28日火曜日

Few 6th Anniversar​y SPA Touring 2012 その2

集合時間にぞろぞろとバイクが集合
初めてお会いする方、久しぶりな方、けっこー会ってる方

これだけの大人数で走るのは初めてなのでドキワク、テンション上がりまくりと
若干キンチョ―気味でいよいよ出発です

生意気にも少しだけ先頭を走らせてもらいました

FEW専属キャメラマンJB

アイアーン

ちょービックリ、クロックスなお兄様

トンネルピャーっと通過、上り坂じゃありませんけど何か?

ピース…チャラォ様

雑誌で見た事あるバイクです

6代目

ピースw

やや久しぶりな工場長
走ってると寄って来るんです
ミラーの視界から消えたかと思うと死角から触ったりもしてきます
おかげで眠気も飛びます
なんとなくですが、このツーリングでアブにやられる予感がします

ご無沙汰です、ハマさん
この技を見たかった、撮りたかったんです
わかります?アクセル左手、カメラ右手。。。
スゲー
テンション上がりまくり
コーフンしまくり、楽しいなぁ

ひるがのS.A目指します。。。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿