2012年8月29日水曜日

Few 6th Anniversar​y SPA Touring 2012 その3

高速ピューンと走って、ひるがのSA到着
ガソリン補給です

ガソリン注入後、走行写真のチェック
…てんで撮れてない
ワタクシ何をしていたんでしょ。。。
これじゃカメラ構えて走っていただけになってしまう。。。
まずいぞ、ワタクシ

ですので一緒に走って頂いた方達のバイクの紹介をと
詳しい事は全くわかりませんので写真だけでユルシテクダサイ







奥の1台もです。。撮り忘れてた。。代車らしいのでご勘弁をw

のちに大活躍のケットラ&ジョーちゃん

休日のSAはポイントパニック
日陰で何とか休憩です
若干疲れ気味、三重よりお越しのもりC
疲れてると見せかけ、ひるがの美人ゲットです

呆れる皆様

早速 Facebookでお友達

早速情報チェック。。何処の女じゃ?友達何人じゃ?誰かと繋がってんのか?
オトコの子はこんなんで盛り上がれるんです
指ちょん切られないようにしてください

軽めの昼飯食ってリスタート

カメラ向けてポーズしてくれると嬉しいもんです
撮れているとさらに嬉しくなります
バイクが全部写ってるともっともっと嬉しいんですが良しとします

工場長の左手。。。
遅いわ―ってワタクシの事指してます

でもって五箇山で高速下りて給油して山道ピューン

皆さん無事に目的地に到着

と思いきやお兄様すーさんの愛機が。。。帰りは命乗りが見れません
ちーん

さーて宴です。。。
つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿