2012年8月23日木曜日

「Few 6th Anniversar​y SPA Touring 2012」

ついにです!!
待ちに待ったツーリング
8/25.26で行って参ります

ワタクシ焼津より出動の為、集合場所に遅れてはなりますん
集合時間の前に何を持ってっていいやらで
レンズは一つだけか?着替えは足りてるのか?雨に降られた時は?
既に荷物ぱんぱん
女の子なみの困ったちゃんです

こちら集合場所の岐阜県の美濃加茂S.A
若干、送ってもらった地図とルートが違いますが集合場所には変わりありませんので安全運転で向かいたいと思ひます

んで、目的地はこちら
頑張って皆さんの足を引っ張らないように着いてきたいと思います

NEWなシルバー号には直線だけ挑んでみたいと思います
…ウソです

運転下手っぴ、荷物ぱんぱん、ドン臭いですが、迷惑だけはかけないようにしたいっす
よろしくお願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿