2012年10月30日火曜日

Bikeな休日

本日はお休みなワタクシ
久っ々にバイクに乗ってきました。。。

以前から気になっていた道がありましたので行ってきました
因みに上下ヒートテックを装備はモチロンでございます

お初な道はやっぱり楽しいんです
が、しかし思った以上に濡れてるし場所によっては路面にコケ生えまくりw
つか終始コケ。。。
身の危険と寒さとやる気に限界が来ましたのでお昼前には退散なんです

帰り道に久々にバイク屋さん
こちらも久々、WOO山さんと遭遇
カスタムがされてました

帰り道の方向が同じだったんで少しだけご一緒させて頂きました

久々のバイクにカメラ。。。
今日のとこはこれぐらいでユルシテクダサイ

WOO山さん今度はがっつり走りましょー

車検がそろそろキレる
茶臼山周辺で寒がっているバイク屋さんにでも連絡でもしてみよう!!!
なーんて感じた休日でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿