2012年10月12日金曜日

あされん

いつてきました、朝練

ずーーーーーーーーっと寝かしていたバイクをお持ちのジョンさん
ついに重い腰があがり復活になりました

つか集合場所に到着するや否やそっこー栄養補給です

夜勤明けな人、今日の夜から夜勤な人、
本日お休みの人、遅刻で遅れた人、皆さんと合流で出発です

道中の写真はNGなんで省略
でもって、長島ダム到着

こちらイタ車らしいです、お初な森スタ号

アイドルチックな森キング

近々大型二輪取得の、イメトレ中のジョンさん

ピャーっと走ってピャーっと帰ってきました


かなり涼しくなりました
いっぱい走りたいっす、練習したいっす、次はどこのダムに行きましょう。。。

オツカレサマデシタw

0 件のコメント:

コメントを投稿