2012年10月22日月曜日

山登り

ワタクシとシフトと休みが全く同じなダイキ君
山に登りたいなんて言うもんですからお付き合いさせて頂きました

スタートです

ワタクシよりも一回り年下なダイキ君
呼吸一つ乱さず登ります…ワタクシはと言いますと汗ダーダーでございます

標高500m弱、時間にして1時間チョイあれば登れちゃうんです
大して急な山ではございません
一応、備え付けのロープも利用します

富士山に比べればあっ!!!という間に山頂なんです
天気がよろしければ富士山、伊豆半島がくっきり見えるらしいです
チクビがセクハラですがユルシテクダサイw

登山成功を早速フェイスブックにアップなダイキ君
たくさんの友達から批判や、中傷なコメント喰らってました

山頂での味噌汁はウマシです。。。画像が無いw

チョイと休憩して下山です
でっかいミミズで興奮MAX

下山は1時間もかかりませんでした
最後に焼津市観光協会の管理する全く意味不明な珍鳥を見てFINISH

オツカレサマデシタw

0 件のコメント:

コメントを投稿