2012年11月21日水曜日

あされん

行ってきました朝練

皆さん行く気満々です
つか、言い出しっぺの御方は風邪でダウンて。。。

MKDJさんに見送られ出発

こんな日に限って風がびゅんびゅん吹きまくり
朝練じゃなく修行の方が合ってる気がします

若いって素晴らしいですね
こんな寒い中くるぶし見せながら走っています
恋の力恐るべしなんです

ピャーっと走って紅葉なんかも見たりして

ダム到着

若いです

もうちょっと奥まで走りたかったんですが寒かったんで今日はここまで
帰り道の写真は設定を替え忘れたためほとんど静止画。。。。なんだかなw

森キングに至っては殆どがこんな感じ

確認してがっくり
カメラもバイクもまだまだまだまだなワタクシの朝練でした

ちーん。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿