2013年1月2日水曜日

再会

おめでとうございます
正月ネタではないんです

去年の何月でしょ?
オサレアイテムのフェイスブックで知りあったナオキ君
約15年ぶり?でしょうか?
走りに行こうなんて言ったモノのまぁ~休みが合わずやっとこさ実現しました
でもって集合の朝8:00
ナオキ君のお友達も駆け付けてくれました。。。。ワタクシ実は緊張しまくりでした
昔話等々チョイとしゃべって出発

みてわかると思いますがいつもの病気が出てしまいました
…設定ミス。。。まるで一時停止の画像ばっかでゴメンクダサイw
ケイジ君&シンカイ君
ケイジ君、ジャスコの初売りで床屋に行くオトコ。。。イケてます

リュースケ君。。。着込みすぎてお腹を壊す。。。訳ワカメなアルピニスト

こちらがナオキ君。。。係長ですw

ぷら―っと走って目的地到着
粉モノを摂取でベホマです

体力も回復したんで帰ります。。が走り足りないナオキ君のワガママに付き合い
延長戦開始です

あとはまぁいつものごとくピャーっと走って帰るだけ
帰る方向の違うお二人さんはここでバイバイ

ワタクシ達、ナオキ君に付き合い森から高速で静岡まで


昔からワガママなナオキ君



やっぱりオトコはコーフンするとすぐに起ちますね

また一緒に走りましょう。。オツカレサマデシタ

でもって今日の帰り道の様子はこちら
ハエが止まっちゃうくらいの速さでした
ゴメンクダサイマセ

2013年もよろしくお願いしまっすw

0 件のコメント:

コメントを投稿