2013年2月18日月曜日

ダム巡り

ワタクシ、ダム好きです
長島ダム、井川ダム、畑薙ダム、畑薙第二ダムと順繰り巡ってきました

基本、焼津って町は雪降りません
こんなの見ただけでテンション上がるんです

チョットした森を抜け獣道を抜けると現れるんです
メタルティックな段差の数々

段差を下りた先には

当然のごとく無人駅
色んな事で来ます
何かやらなきゃいけないシチュエーションに襲われ絞り出した結果がこのポーズ。。。
ワタクシ、ツマラナイ男だと再確認できましたw

凹んだ気持ちを引きずりながら目指すは畑薙
ノーマルタイヤで来るもんじゃありません
何回車が勝手に方向転換しそうになった事でしょう
ハラハラドキドキワクワクなドライブでした

ダムメインのはずがダムの写真1枚しか撮ってませんでした。。。。
ちーんw

 何かとバタバタしてた最近でした
今度の休みはバイクを乗り倒してやろうと思ひます
三ケ日にある気まぐれオレンジロードを果敢に攻めて来たいと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿