2013年3月19日火曜日

発 病

ワタクシ何個かの人様のBlogの読者になっております

とあるお方のBlogの中にバイクノリタイ病なんてお言葉が有りましたw
そうです、ワタクシもその病が発病しているんです

がしかし、同時に花粉症なんて物にも感染しており同時に両方やっつけるのは
中々に難しいもんでっすw

花粉症、鼻水だーだーになるのが嫌だ>バイクノリタイ病

気持ちはこんな感じなんです

話は変わりますがこんなおすすめアイテムをゲットしました
車の車検時冷却水を交換しなくてもこれ一本でオッケー!!!!!
愛情一本なんです
詳しくはワタクシのお友達がやっている車屋さんに聞いてみてください
もしくはワタクシがお聞き致しますw

また話は戻りますが今日は暖かくて気持ちゆすw

バイクで出かけてみようと思います

さーて何処の峠でも攻めましょうかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿