2013年3月21日木曜日

こそ練 静岡~山梨~静岡

花粉症で鼻水ダーダーになるのが嫌でバイクを避けていましたが
めっきり暖かくなったんで行ってきましたこそ練!!

R52を山梨まで登って行き途中R300に曲がり込み山の中のくねくね道をひたすら走り本栖湖までな感じでっすw

初めてのR300はワクワクドキドキでした…がタイヤの横使えてませんでした
思った以上に直立で走ってるみたいですw

でもって富士山眺めながらピャッと走っていたら花粉の薬が切れ始め
マスクの中をツーっと鼻水が垂れてくる

これはまずと思い高速へいざダッシュ!!!
この先がキリンがすっ飛んだとこ!!落ちたら実はコンクリートなんですw

横風ビュンビュンに受けながら鼻水に耐え何とか帰ってきました!!

桜もちらほら咲き始めましたね
春本番でっす


誰かどっかに走りに行きましょーw

0 件のコメント:

コメントを投稿