2013年4月16日火曜日

赤 青 赤

バイク日和でしたw
夜勤明けな森キング、夜勤控えたワタクシ、お休みなジョンさんとで軽く行ってきました朝練

昨夜の雷雨がウソのような晴天…ワタクシやはり日頃の行いが良いんです
が、遅刻で合流、ゴメンナサイw
鈍くさい赤い2台とレッツゴー

新東名乗る前は全然飛ばさないからなーんて言ってた赤い2人組
乗ったら200km出しちゃってるし最初のS.Aでいきなりはぐれメタルなんです

ワタクシも少し本気出しちゃいましたw

ピャッと新清水を目指します

あったかくて気持ちいかったです

千円札と同じ場所の富士山眺め

優雅にジェラート食し

ジョンさんの御世話になってるバイク屋さんでチョイとコーヒータイム
ニンジャで有名?なショップみたいです
ワタクシワカラナクテスミマセンw

この時点で13時…睡魔が襲ってきます、夜勤が迫ってきます、一人だけ休みです。。。不公平です。。。。

帰りは横風浴びまくりでフラフラ帰ってきました
朝練は軽くでお願いします

ブレーキ虹色にしてみたいんです
タイヤを使い過ぎて青黒くしてみたいんです

誰かバイクの乗り方教えてください。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿