2013年5月4日土曜日

G W

世間はGWなんてものらしいです
ワタクシはと言いますと4日行っては2日お休みの繰り返し…しかも今現在夜勤
パソコン調子悪気味、世間に割となじめていませんw

とは言え、お休みが有りましたので思いつきで行ってきましたw
向かうは長野県
空気が冷たく美味しい気もします…ワクワクなんです

来ちゃった♡なんて気分で到着

ダム好きのワタクシにはタマリマセン…つかバカ寒いw

ダムカレーを食し

社会科見学までできて
黒部ダムお腹一杯堪能できました
この時点で雪のお陰で靴の中が少し濡れ気味…ダムさんなめてました

でもって善光寺




お戒壇巡り?なんて言う暗闇を彷徨う空間で極楽浄土行きの権利がゲットできましたw

兎に角、良い事アリまくりでアリマスヨウニと祈願し
無残にも小吉を引き当て
長野をいっぱい楽しめたw



ってゆーお休みでしたw
今夜もお仕事頑張りまっすw

0 件のコメント:

コメントを投稿