2013年6月10日月曜日

報 告

ドタバタがやっと一段落しました…
つか、結婚しましたw

たくさんの人たちに祝ってもらいました
感謝の気持ちでイッパイでっす


チンピラーズの方々に囲まれキンチョ―したり


レンズをグリグリ触って曇らせるシヴァとかがいるTEジャパンな方々や
ギリギリでハゲテないみたいです

腐れヤローどもや

ハナシーズな方々





同級生な方々
この日の為かは知りませんがわざわざ海の向こうのニューヨークなんてオサレな
場所から来てくれた美容師さん(右から2人目)

若干プータローな方達まで来て頂きました
感謝、感激、雨あられでございますw

今後少しくらい嫁チャンが出演するかもしれませんがお許しください
基本はバイクを中心のBlogでございます

本当に皆様ありがとうございましたww


Special Thanks
池ポン、Discoさん、ちゃんカメ、おじゅじ様、、だー岡さん、不死男さん
…and MKDJ

0 件のコメント:

コメントを投稿