2013年7月26日金曜日

イタリア旅行記 7

泣いても笑ってもイタリア最終日ですw

モチのロンで最終日も早朝から出発ですw
コロッセオに到着
…中には入れませんでした

映画、グラディエーターを思い出します

最終日なのですばやく移動
でもってトレビの泉に到着

コイン1枚を投げると、ローマに再び来ることができる。。。
そして、好きな人と結ばれたい人は2枚のコインを投げる。。。
離婚したい人は、3枚のコインを投げる。。。
…この日はまさかのお掃除day、コイン投げれませんでした

からのスペイン広場
ローマの休日の場所だそうです…観たこと無いのでワカリマセン

黒に黒。。。

なんともオサレさんがいる国です

画になります


残念ながら旅の終わりが近づいてきました。。。

己が調べてきた知識をもったいぶる事なく、行く先々で自慢げにしゃべくり倒しイタリアを知り尽くしたかのようなコノヤロー。。
この旅で終始ワタクシをイラつかせてくれましたw
残念ながらこちらの青い帽子ともお別れですw

でもって空港到着。。。
軽ーいストライキを喰らって予定より1時間半くらい遅れての帰国となりました

往復20000kmの旅。。
おもろい国でしたw
機会とお金が有ったらまた行ってみたいもんですw

イタリア旅行記  おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿