2013年8月1日木曜日

ミドリの新参者

つい先日、脳射…ではなく

「納車した!!走ろう」なんてメールを何故かワタクシのツレに間違って送信されたフジオ様

ツレから「お前宛てで知らねぇ人からメールがくんぞ!」って言われ
転送メールで知りました。。。

ちゃんとアドレスをお伝えいたしましてお時間が合いましたのでチョビット走ってきましたw
キレイなライムグリーンです

実は免許も取りたてのホヤホヤで免許取得歴2ヵ月
すり抜けは御法度で♡と、釘打たれたので道交法にのっとり信号待ちを致しますw

涼を求め熱中症スレスレで駆け込んだレストラン
静岡県のソウルフード「さわやか」で、げんこつハンバーグではなく、ハンバーガーを食す辺りは流石で御座いますww
フジオさん、ウェイトレスさんに惚れやすいらしく、帰る頃にはここに有らずでしたw
暑さって素晴らしい!!!
御馳走様でしたw

休憩時バイクが倒れそうになり2人で慌てて支えたなんて珍事もありましたが無事に帰ってこれてヨカッタです。。。

お互い練習しときましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿