2013年10月16日水曜日

K7 塾

向かうは長野、牧野ダム
片道280km程度の近場ですw

お初な道をひたすら進みます

ただただ走る、トイレ、タバコ休憩、ただただ走るの繰り返し

知らない道ってチョー楽しー

ワタクシ、服装間違え途中からガタガタ震えてましたが何とか到着

ロックフィルダム、スキデスw

ルールと記録と約束は破る為に有るから入ってもオッケーなんです
バチが当たらない事祈りますw

ダムカードをちゃんとゲットし早々に帰ります

でもって帰りは高速使わせてもらいました
だって遠くに気過ぎたので。。。。

K7と毎回何かしらトラブルが起こりますが珍しく普通なおバイクな日でした

…と安心していたら、やっぱりやってくれました

ゴール間近の新清水SAで気付きました

iPhone落とした。。。。

やってくれますw
さすがですw
もう一つの電話機とワタクシの電話機でかけるも誰も出ず。。。。

バチ当たりましたw

約600kmの楽しく寒いおバイクな日でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿