2014年1月20日月曜日

御無沙汰

半日空いたのでフラ~っとGo to 川根

独りもサミシイからいきなり誘ってみました、Greenなお方。。。
確かGreenて未熟って意味もあったような。。。
最近は夜な夜な金谷の峠で遊んでいるとかいないとか。。。

おっ!!!!早速グイグイ行きまする

ワタクシ軽装でしたのでこの時点で指先キーン
でもって、いつものミニストップで休憩
あれ?人の事は言えませんがまだまだのようです

こちら本来の姿

こちらGreenさん号
タコメーター下の40thアニバーサリーな大事なプレートが盗難w
何処のどなたか存じませんが返してあげてやってください
地味に凹んでますのでw

でもって、ガクガクしながらダム到着w
磨きたてのバイクはキレイって奴ですww

兎に角寒かった、川根Town
暖かくなったらガシガシ、バンバン、ガンガン、パリッと、ピャーっと走りましょうw


0 件のコメント:

コメントを投稿