2014年2月24日月曜日

己を知る

休日なワタクシ、太陽も出ているのでバイクでヤマプラしに

山には雪がありました
見慣れてないからテンション上がりますw

雪見遠足な気分ですw

山頂に到着し、チョイと休憩でオシッコを
タイツ2枚にピチピチのダウンパンツにデニムに腹巻の計5枚
5枚の障害でムスコまでの到達時間がかかり過ぎてお漏らし寸前でしたw

ワタクシ運転下手糞です
下りのこの手のカーブが大嫌いです


元気よく下ってきて突っ込むとワタクシの高感度ビビリミッターが働いてバイクを止めようとしちゃいます。。。
止まれば安全だから!!!…が、頭にあるみたいです

でもってその時にクラッチ握りっぱになってワチャワチャしだして
外に膨らみ気付けば反対車線までワープしていますw

ワタクシの中のバイクあるあるですw

対向車いたら即死って奴ですw

楽しい雪見から一変、下手だって地味に落ち込んだ100kmチョイのおバイクな日でしたw

やっぱり運転下手なんですw
たまにはタイヤ使いすぎて青黒くしてみたいもんです。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿