2014年6月19日木曜日

復  活

おバイク帰ってきました
ステップがチョイと変わりました

バイク屋さん「たまには一緒に走るか?」

「はい」…安易に答えたのが大間違いでした

赤いお兄さんと

赤の嫁ちゃんの黄色のお姉さん

向かうはダイラ

よく色んなバイクが何往復もしては練習しているトコロ

赤いお兄さんに必死について行きましたが体半分以上バイクからずらして曲がっていく姿見て少し退いちゃいましたw

チョイと休憩はさんで梅ヶ島まで
偶然遭遇のリュースケ君

働く男はステキですw

サンバルカンみたい

でもって、こちら
…そうです
またコロビマシタw

ステップ折れちゃいましたw

ステップのバカヤロー

当分バイク自粛ですww

0 件のコメント:

コメントを投稿