2014年6月21日土曜日

志太平野防衛隊

中々一緒に走る事のなかった官房長官なお友達ATMクン

長官のお友達、車種関係なくとにかく走りたい人達の集まり?だとかそうじゃないとか。。。

本日は少数でしたがお招き頂いたので参加してきましたw

夜勤明けで今夜も夜勤。。。限られた時間内で遊んでもらいましたw

ATMクン

実はATMクン以外名前も顔も存じません方々

ピャッと写真だけ

身軽が印象的でしたw

楽しそうなバイク

ハイエースにバイク2台積んできた浜松人

↑の後輩クン

寒さセンサー壊れてる

地味~に緊張していましたが、転ばなく無事に帰ってこれてヨカッタデスw

カエルのキーホルダーが欲しい今日この頃ですww







0 件のコメント:

コメントを投稿