2014年7月1日火曜日

リベンジ

2012.01.31、「こちら」←雪の為に断念した奥多摩湖

あの頃よりお年は召しましたが、お互いなんとなくスキルアップし、チョコッとカスタムしてみたり、修理してみたり、バイク自体が変わってたり、色々ありましたが満を持しての結構になりましたw

ワクワクドキドキがおさまらない前日、最終確認です
ワタクシ寝坊で10分遅れで到着。。。いない
待てどもいない、来ない。。。

8時半何故かテレビ電話が。。。受話器の向こうでひたすらゴメンナサイ。。
バカヤロー!!!!
9時半に御対面果たし、出発進行w


深城ダム到着
ワタクシ転んで以来カーブが怖くて怖くてたまりませんw

前回断念した小菅村を思い出に浸る時間も無いくらいにサラッと通過、一山越えてついに御対面な奥多摩湖

東京都とは思えないくらいの緑の多さにビックリ!!!!!
西表島みたいw



撮りまくります

目的地到着
やっぱりダムって良いですw
癒されますww

ダムと同化したり

写したり

写されたり

一通りダムを満喫

常時グレーな空、場所によっては寒さに震えながら走ったり、雨に怯えながら走ってましたが、降られることも無く無事に帰ってこれましたw

K7と走ると必ず何か起きますw
ヤバい現場を発見して警察にお世話になったり、携帯なくしたり、茶臼山で立ちゴケしたりと色々あります

初じゃない?何事も無かったなんて!!!!なんて最後に話して解散な18時半

奥多摩湖、行きも道中も帰り道もとっても良いトコ
行きと帰りを逆にしてもっかい行ってみたいトコ
400kmのリベンジでしたw


でもって、数時間後

は?
反則金が。。。

お気持察しますww

お疲れさまでしたwww

0 件のコメント:

コメントを投稿