2014年8月20日水曜日

台湾旅行記 2-2

台北101から移動中ゲリラ豪雨
カメしまってそそくさ移動

次の目的地まではバスで2時間かけての移動だったんですが、
バス停に着くなりバス乗車の方々をターゲットにしたTAXIな方達が乗れよ乗れよと高圧的に
勧誘。。。
見事作戦にハマりTAXIで移動。。。

お金倍払って40分で到着。。。時は金なり。

仇分(きゅうふん)
千と千尋の神隠しのモデルになった場所らしいです

兎に角人が多い


歩けば知らない人の汗ばんだ腕が当たったり、色んな食べ物の臭いが混ざってたり
外国って感じw

ここがそーだよ!!!
ニホンジンみんな指さし写真撮ってましたww

この場所下向いて歩くとたくさんのゴキブリの死骸散乱
夜になると出て来ては踏まれまくってるんだと思います。。。

帰りはのんびりバスで。。。
でもって夜市に出動
日本語全く通じないローカル過ぎる場所に来てしまいました

緊張しながらのパトロールだったので最後にどっと疲れた2日目でしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿