2014年9月8日月曜日

Few 8th Anniversar​y SPA Touring 2014 ③

サクサクっとイキますw

BBQまで小腹を満たし~

でもってBBQ
2chかモモセ、この旅1番の思ひ出ですw

アブラが風に乗ってカメラに付くのでカメラは早々に退散

BBQも終わり各自お部屋でマッタリ

呑みつぶれる人や

メガネかけたまま寝たりする人
過ごし方はそれぞれ

ワタクシもハエたたき握りながら12時前にはオチテマシタw

でもって朝食
こーゆー所に来ると何故か御飯がおいしく感じれます

こちらJBの分

出発まで時間がありましたのでダムってきました
小牧ダムw
次回は来る途中にダムカードもらいます

さて出発ですw
記念撮影
一人消えました

ひるがの目指します
before

ひるがの到着
皆さんお疲れですね。。。放置しときます

出発前にチョイとトラブルもありましたが、さすが工場長ステキ
チャチャッと済ませ美濃加茂へ

ビューンと走って

美濃加茂到着
after
お気持察します。。。

皆さんお疲れさまでしたw

もうチョットつづく


0 件のコメント:

コメントを投稿