2015年1月20日火曜日

久々の海

行って来ました、海。。。
と言ってもおバイクでw
20代の頃はこの先の交差点に差し掛かると今日は波あっかなぁ?何処でやる?メロン?メイン?坂下?尾高?豚小屋?シークレット?シャーク?
なーんて何処のポイントで入るかよくツレと喋ってたのを思い出しましたww

久々のメロンを眺めて

メインを通過し、頭をパックリ切った坂下を通過し、久々の尾高
誰もいない。。。

ワタクシこの尾高海岸好きです。。。
リーフでしょっちゅう足を切っていましたがここの波が1番好きでしたww

久々のシャーク。。。
あれ?階段がある。。。。
最近はサメが出るのかな?

途中、お守りが跳んでくなんて事件もありましたが。。。
チョー久々な御前崎、楽しかったですww

0 件のコメント:

コメントを投稿