2015年9月3日木曜日

Few 9th SPA Touring 2015 その2

宴です
フッジーの乾杯のあいさつでスタート

納車記念です

お初な人、久々な人、あーだこーだとくっちゃべりお酒はグルグル回ります
指さされたり

ピースしちゃったり

さっそく浮気してみたり

尿漏れパンツ隠してみたり

二刀流でさばいてみたり

エセもこみちしてみたり

笑顔いっぱいの宴でした





たくさん笑ってたくさん呑んで呑まれてご就寝
今年はちゃんと布団で寝れましたw

因みに去年はこちら
階段が枕って。。。。

楽しい宴でした。。。オヤスミナサイ。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿