2017年8月29日火曜日

Few 11th SPA Touring 2017

先に言っときます
今年はバイクの写真が少なく偏ってます。。
山道好きだけど苦手、だから写真もそんなにありませーん


前日に前乗りして長久手からSTART


天気あんまし良くないです


まずは給油。。。は?
降りずに給油。。。経験値高めです




集合場所までが凄いのなんのって
山有り、谷有り、右へ左へグネグネの2乗
でもってぐったりで集合場所の写真もありません
で、その来た道をまた戻るって。。。もうはぐれメタル確定です



















大半はこちらのお方の撮った写真です




写真もあんまりないまま昼食タイム
右側の0.1t、卵の殻が汁の中に落ちたって終始連呼、、
ワタクシ思いました。。知らねーわ!!!




公衆の面前で突然パンツ降ろしてコルセットしてみたり




喫煙所に行きなさい


休憩もサラッと過ごしてひたすら山道走ります


お久なフッジー


朝の集合場所に向かう依頼の遭遇でした


やる気スポーツ


去年200いいね!の6代目


でもって、宿直前の休憩場所にて、はぐれメタルな方達からLINEが、、、
はぐれメタルな方達への助言がグラディウス
笑ってお腹痛かったですw


かわいいポーズに癒されて


ガソリン入れて宿までビューン




1976モデル


1976モデル2


なんだかんだ天気に恵まれました
ビューン


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿